マーチンゲール法というのは、コツコツと確実な利益を得る攻略法であり、一撃で大きな利益を得るためには改良が必要です。

「マーチンゲール法の理論を残したまま、上手に改良できれば」ということで、マーチンゲール法を改良したのが、いわゆる「3倍マーチンゲール法」です。
3倍マーチンゲール法を使うことで、リスクは生じますが、その分一度の勝利で大きな利益を得ることが可能になります。

そこで今回の記事では、コツコツ稼ぐマーチンゲール法を改良して利益を大幅にアップさせる方法について詳しくご紹介していきます。
オンラインカジノでマーチンゲール法を使い、その少ない利益に不満のある方の参考になれば嬉しいです。

マーチンゲール法の改良するべきところ

マーチンゲール法の改良するべきところ

マーチンゲール法は、負けたら倍プッシュし、一度でも勝てばその時点で利益が確定する攻略法ですが、得られる利益は少ないです。
マーチンゲール法を開始した時のベット金額がそのまま利益になるため、初回が1ドルなら1ドルの利益、10ドルなら10ドルの利益です。

初回に大きくベットして利益を大きくすれば良い話ですが、マーチンゲール法の倍プッシュは意外と諸刃の剣であり、あっという間に莫大なベット金額となってしまうことがあります。

例えば1ドルから開始した場合、負ければ2ドル、2連敗で4ドル、3連敗で8ドルと、前半は大したベット金額ではありませんが、これが10連敗ともなると、なんと次ゲームでは1,024ドルもベットする必要があります。
もちろんそれまでのベットで1,023ドル損失していますので、合計2,047ドルを使うことになります。

ここまで莫大な損失があるのにも関わらず、11回目のベットで勝った時の利益はたったの1ドルにしかなりません。
まさにこのリスクに対する利益の少なさがマーチンゲール法を改良するべきところです。

倍プッシュを3倍ブッシュへ改良

マーチンゲール法の利益が少ないのは、ただ単に倍プッシュしているからであり、どれだけ連敗が続いても初回のベット金額以上の利益を出すことはできません。
そこでマーチンゲール法を改良し、倍プッシュではなく3倍プッシュにしてみるとどうでしょうか?

同じように1ドルから開始した場合、負ければ次ゲームで3ドル、2連敗で9ドル、3連敗で27ドルと増えていきます。
3ゲーム目で勝った場合には4ドルの利益、4ゲーム目で勝つと14ドルの利益となります。

つまり連敗が続けば続くほど、得られる利益はどんどん大きくなるため、マーチンゲール法とは比べ物にならない利益を得ることができます。
マーチンゲール法のやり方を知っていれば、3倍マーチンゲール法の計算方法もとっても簡単で、初心者でも簡単に攻略することができるはずです。

「倍プッシュから3倍プッシュに改良」ただこれだけのことで、マーチンゲール法は驚きの進化を遂げるのです。

3倍マーチンゲール法の注意点

3倍マーチンゲール法の注意点

「何かを得るためには何かを捨てる」という言葉がある通り、マーチンゲール法を3倍マーチンゲール法に改良する際にも同じことが言えます。
確かにマーチンゲール法よりも大きな利益を得ることができますが、その分、ベット金額がハイスピードで増えていきます。

マーチンゲール法と3倍マーチンゲール法を比べてみますと、負けた次ゲームは「2ドルに対して3ドル」、2連敗で「4ドルに対して9ドル」、3連敗で「8ドルに対して27ドル」、4連敗で「16ドルに対して81ドル」となります。
マーチンゲール法で5連敗しても32ドルと、まだまだ100ドルの大台には乗りませんが、3倍マーチンゲールの場合には243ドルと、一気に大台を飛び越えてしまいます。

このように連敗が続けば続くほど、リスクは怒涛の勢いで増えていき、あっという間に資金ショートという最悪の結果を招いてしまうことになります。
さらに各ゲームにはベットリミットがありますので、どれだけ資金に余裕があったとしても、ベットリミットの壁にぶつかり、3倍マーチンゲール法が失敗に終わってしまいます。

このことから3倍マーチンゲール法を成功させるためには、十分な資金を用意しておくことはもちろんのこと、ベットリミット前に成功させる運も非常に重要なのです。

まとめ

まとめ

今回は、コツコツ稼ぐマーチンゲール法を改良して利益を大幅にアップさせる方法についてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

マーチンゲール法のようにコツコツと稼ぐのに不満を抱えている方でも、3倍マーチンゲール法に改良することで、大きな利益を得ることができるようになります。
しかしその分、ベット金額は怒涛の勢いで増えていきますので、資金は十分に用意しておき、ベットリミットに到達する前に的中させる運の要素も必要です。

マーチンゲール法は「ローリスク・ローリターン」の攻略法ですが、改良された3倍マーチンゲール法は「ミドルリスク・ハイリターン」となります。
何かを得るためには何かを捨てる、これはギャンブルで勝つためにどうしても切り離せないことなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です